記事一覧

U15ABC (番外編)

秋葉原によって、葉っぱの形のクラフトパンチをゲット!う〜すごい。葉っぱ・・・ネットで気になっていたのですが、通販すると送料は高いし、現物みないとよくわらかないしと、お店に行ってみたのです。ラジオ館、イエローサブマリンで購入。グリーンスタッフワールドのリーフパンチという商品名です。種類は、他にもありました。有楽町でやってる「贈る」展を見学。ツイッターで知り合った、作家さんの作品が見たく行ってきました...

続きを読む

U15ABC(お礼)

初出展のU15ABC、無事に終了しました。飛行機の都合があるので、日曜日に帰宅しました。たくさん、お迎えしていただいてありがとうございました。ドールハウス、ミニチュア関連のイベントを中心に出展しているので、テディベアのイベントの出展は数えるくらいしかありません。お名前は知ってるものの、お会いしたことがない、キャリア、実績のある作家さまの中で、ほんとドキドキのスタートでした。緊張しながら、はじまりましたが...

続きを読む

販売予定のぬいぐるみ(その2)

一匹ぬけてました。新作、旧作、入り混じってます。うさぎと白クマは、6月のミニチュアショウで残ったもの。柴犬は・・・6月に持っていくの忘れたんで、今回は忘れないようにします。荷物の発送があるので、今日中に荷造り。全体の数として、多いのか?少ないのか?手探りの状態で作っていました。 U15ABC_Season2 #2 という、カテゴリー、作ってあるので、その他の販売作品は、こちらで確認ください。http://naocollemini.blog....

続きを読む

販売予定のミニチュア小物(その1)

ミニチュア小物です。ソーイングボックスは、6セット用意してあります。文字、色が少しずつ違うので、確認ください。プラケースに入れて、透明フィルムで抑えてあります。販売予定価格 3,000円http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-567.html豆本販売予定価格 1,000円〜1,200円http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-568.htmlバッグ開閉はしません。接着してありますので、取り扱いに注意ください。販売予定価格 2,...

続きを読む

販売予定のぬいぐるみ(その1)

一覧にしてみました。大きさがわかりにくですよね・・・(汗)U15ABChttp://u15abc.wixsite.com/u15abc15cm以下の、クマやアニマルが大集合。ミニチュア小物の販売もありますよ〜日時 2016年9月10日 (土曜日)12:00~18:00 入場無料会場 ASSEMBLY HALL(アッセンブリーホール) 住所 151-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-18原宿ピアザビルB1F...

続きを読む

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)

このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告