記事一覧

パペット

頑張りました〜というほどの数でもなく、去年と同じくらい。手に乗り切らなかったので、一部です。ハウス型のパッケージシリーズブラックな感じのハウス型のパッケージシリーズ左下のウサギの目は、黒ではないです。ちょっと冒険。どうかな?新作の車型のパッケージシリーズ新キャラ、カワウソ〜今のところ3セットですが、増産予定です。車型のパッケージは、ふたを外して、遊べます。ドライブ、ゴーゴー〜パペットのサイズは、ご...

続きを読む

プードル風のプルトイ

プードル風の犬のプルトイ車輪部分は、ボタンを使ってます。動きません。雰囲気だけです。価格については、後日まとめてお知らせします。あと、パペットと豆本。パペットは、写真の整理中です。種類が多いから、一覧でドーッと紹介しちゃいそうです。第20回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ2018年6月16日(土)12時~17時(初日オープン時間が1時間早くなりました!)6月17日(日)10時~16時会場:東京都立産業貿易センター...

続きを読む

鶏とアヒルのプルトイ

鶏とアヒルのプルトイ子供部屋に置いたり、ドールやぬいぐるみのおもちゃとして飾ってもらえたらと思っています。ミニチュアショウに連れて行きます。小さい分だけ、作業が細くて、材料が途中になくなってしまうことも・・・だいたい、服についていたりするんですけどね。価格については、後日まとめてお知らせします。第20回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ2018年6月16日(土)12時~17時(初日オープン時間が1時間早くなり...

続きを読む

カワウソくん

カワウソくんです。今回は、こちらの2セット、ミニチュアショウで販売します。バッグのビーズの色が違います。バッグの中に、板チョコ入ってます。バッグに入りませんが、学習帳がつきます。中身も印刷してます。首と手のみ動きます。尻尾があるので、自立できます。尻尾には、針金がはいってるので、多少角度を変えることができますが、力を入れすぎると、壊れるので優しく扱ってください。価格は、後日ブログにアップします。第...

続きを読む

僕はクマ職人(その3)

僕はクマ職人シリーズ(その3)その1と本体の色が同じですが、手足のパッドの色が違います。セット内容は、同じですが、糸巻きの色に違いがあります。ミニチュアショウで、販売いたします。第20回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ2018年6月16日(土)12時~17時(初日オープン時間が1時間早くなりました!)6月17日(日)10時~16時会場:東京都立産業貿易センター台東館 7階展示室...

続きを読む

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告