記事一覧

御礼・第21回 東京ドールハウスミニチュアショウ

無事終了しました。充実した二日間でした。たくさんの、新しいご縁。懐かしい方の再会。素敵な時間を今年もすごすことができました。ご来場のみなさま、運営スタッフのみなさま、出展者のみなさま、ありがとうございました。たくさんの差し入れありがとうございました。ご挨拶に、伺えなかった作家さまが多くて、ごめんなさい。(ドールフェス含む)たくさん作品、お迎え頂き、感謝の言葉しかありません。一日目は、たくさん並んでい...

続きを読む

販売作品一覧と整理券配布について

オープンと同時に、ブース前にて整理券を配布します。3名ずつ応対させていただきます。お一人あたりの時間制限はありません、ゆっくりご覧ください。当日は、サポートがいないので、皆様、ご協力よろしくお願いします。なかなか列が進まない場合には、4名とする場合もあるかも?その場の雰囲気で、スムーズに進むように、調整する場合もあります。購入制限。合計4点まで(パペットは2点まで)同じ種類の複数買いは、NGです。整...

続きを読む

第20回東京ドールハウスミニチュアショウ(番外編)

ショウの前日に東京入りしたので、少しだけ色々歩いてみました。ミニチュア写真の世界展 見学雨の中、結構見学者がいて、ミニチュアに興味がある人が多いと感じました。ホテルから近いので、毎回よってしまう雑貨屋さんチェドックザッカストアさんhttp://www.cedok.orgこれブックマークなんです。MOKUBAさんのショールームへ立ち寄りました。上手くいくか?わからないので、中身は秘密。材料を少し買いました。戦利品も合わせてみ...

続きを読む

第20回東京ドールハウスミニチュアショウとドールワールドフェスティバル(戦利品)

ドールワールドフェスティバル戦利品piyobearさん(https://twitter.com/piyobear)ハリネズミにするか悩みましたが、リアルな感じにグイッとやられました。ドールワールドフェスティバル戦利品モリリンさん(https://twitter.com/morisbear )グラスアイ ポンチ目 1.5mmこのサイズは、なかなか売ってないので嬉しいです。使いこなせるのか?布花の作家さん、タグつけ不要と書いていたので、画像のみ。ドールワールドフェスティ...

続きを読む

第20回東京ドールハウスミニチュアショウ(御礼)

記念すべき、20回目のミニチュアショウが終了しました。ご来場ありがとうございました。今回もたくさんの、ご縁を結ぶことができ、大変感謝しております。オープンから、1時間ほど、想定外にテーブルが混雑してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。来年は、気持ちよく、焦らずに、お買い物できるように、事前にルール設定など、検討したいと思います。一回目のミニチュアショウの記憶があるので、長い歴史を感じ...

続きを読む

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--



--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メルマガ

イベント出展情報、作品販売の予定など、お知らせしています。
メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告