ミニチュア(ドールハウス&ミニチュアテディベア)制作日記。
ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月31日 (火) | 編集 |
チビカワザッカ展 会場の様子です。

IMG_5006.jpg

販売品のレジ付近の様子。ガーランドでコーナーを仕切りました。

CBWKN40UQAAyBo.jpg

IMG_5002.jpg


お花、ありがとうございました。
この、お花の前にドールを置いて、写真撮って帰ってる方もいました。
きれいな物には、みなさん吸い寄せられるんですね。

では、次はチャドが展示品のハウスに入ってご案内!
IMG_4974.jpg

IMG_4976.jpg

IMG_4990.jpg

IMG_4973.jpg

IMG_4991.jpg

IMG_4971.jpg

IMG_4972.jpg

この、チャドの楽しそうなこと。
もっと、いろんなハウスに入れば良かったなあ〜

展示作品コーナーは、撮影コーナーのようになって、大盛り上がりでした!
ドール持参の方、ぬいぐるみ持参の方もいました。
たくさん、たくさん写真を撮られていて、後ろから見ていて、とっても嬉しかったです。
男性のお客様も、多かった感じです。
ご家族の付き添いだったのでしょうか?
真剣に楽しそうに見てくださっていたので、とても嬉しかったです。

参加作家さんの作品のレベルは、前回以上にグレードアップしてると感じました。
うまく言葉にできませんが、「すごい!」「すごい!」「すごい!」「すごい!」とビリビリ感じました。
自分もがんばらなくちゃと、テンションあがりました。
疲労がぬけませんが、早く気持ちを切り替えて次に進みたいと思っています。

わたしのレポートは、いちおこれで終了とします。もっと写真あるのですが、ちょっと疲れちゃって・・・
休みたいのわたし・・・(笑)元気になったら、戦利品の紹介をするかも?

ほかの作家さんも、ボチボチアップされてくると思うので、そちらでお楽しみください。
あらためて、リンクからそれぞれの作家さんのサイト、ブログをご覧ください。

みなさま、本当にありがとうございました。
感謝、感謝!その言葉につきます。


チビカワザッカ展
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html


http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月30日 (月) | 編集 |
3/29 チビカワザッカ展 無事に終了しました。
たくさんの方に、ご来場いただき、とても楽しい時間をすごくことができました。
ありがとうございました。
持参した作品の多くが旅立っていき、嬉しい悲鳴を上げているところです。
次のイベント(6/13.14のミニチュアショウ)に向けて、少し休んだら制作スタートする予定です。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

では、写真入りで報告いってみよう〜
IMG_4908.jpg

IMG_4916.jpg
桜が咲いていて、心もウキウキの季節です。

IMG_4921.jpg

9時に会場にたどり着くと・・・なんと・・・並んでいます。
この段階で20名はいたと思います。
すごすぎて、申し訳ない気持ちになりました。
搬入にきたのに、入り口がわかってなくて、お〜い・・・入れてくれ・・と、怪しい行動をとってしまいました。
回って、回ってと合図されて、入り口がわかりました(笑)

IMG_4923.jpg
展示スペースで作業中。この後ろ姿は、だれかな?

IMG_4922.jpg

なにやら必死に準備中の作家さん達です。
目の老化してない、若い人が頑張ってるよ!

IMG_5009.jpg
これを作っていたのです。SADAちゃんが、当日参加の作家さんのために作ってくれた、カワウソバッチです。時間がなくて裏側の部分が未完成でした。みんなで協力してピンをつけたり、あれこれ作業しました。
とっても可愛いのです。まっさきに気に入った顔を見つけて、握って離さなかった人がいたな〜(笑)
なにもかも、頑張りすぎるくらい頑張ってくださったSADAちゃんです。息子さんも・・・含めて、感謝感謝です。


IMG_4997.jpg
入り口には、作家さんのポストカードを貼りました。

IMG_5000.jpg

前日に搬入作業を頑張ってくれたおかげで、予定より早くオープンしました。
(あたしは、当日搬入作業でした。、前日から作業のお手伝いできずに、ごめんね。前日、きっと大変だったと思います。)

IMG_5007.jpg

展示作品を見学している、お客様です。
撮影OKなので、すごく楽しんでもらえたようです。

続きは、チャドがいろんな作品に入り込んでの報告となります。

レポートその2をお楽しみに!


チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSitチビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月27日 (金) | 編集 |
なんてことでしょ〜ブログにアップするのを忘れていました(苦笑)

IMG_4719.jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4713.jpg

5セット用意しましした。
旗の部分に「チビカワザッカ展」と書いてます。限定品っぽくしました。


チビカワザッカ展というカテゴリーを作ってありますので、関連記事もご参照ください。
http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-category-12.html


チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSitチビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html
http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月26日 (木) | 編集 |
6cm前後の動物達に関する、まとめ記事です。それぞれの作品の詳細は、リンク先の記事で確認ください。

★ダッフルコートベア


http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

★お買い物キツネ君

http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

★パンダウサギ(ダッチうさぎ)1号と2号



http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-347.html


★オオカミ君(宝探し)

http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-350.html

★シロクマ君とパペット

http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-341.html


★オオカミ君(パイロット)

http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-344.html


IMG_4580.jpg
それぞれ、ブック型のパッケージに入っています。

チビカワザッカ展というカテゴリーを作ってありますので、関連記事もご参照ください。
http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-category-12.html


チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSitチビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月26日 (木) | 編集 |
IMG_4722-300x300.jpg

展示作品「チャドの家」完成しました。(非売品)
チビカワザッカ的なドールハウスです。

写真を整理して、こちらにアップしました。
http://www.naocolle.com/gallery/dh_top/chad.html

20150326.jpg
それから、100円ショップの木箱をリメイクして作ったトランク。
狭い空間ですが、部屋みたくなっています。
こちらも展示します。



チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSitチビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月23日 (月) | 編集 |
IMG_45580.jpg

IMG_4699.jpg

パンダウサギ用に作ったトイピアノですが、トイピアノだけ欲しいという声が多かったので、チビカワザッカ展で単品販売します。
思い出のおもちゃというコンセプトなので、ちょっとやすりをかけて、古さを演出してあります。

4セット用意しました。
たくさん作ってうちに、黒鍵の幅が変わってしまいました。(苦笑)
サンプル画像は、うさぎにセットされているピアノです。販売用は、もうちょっと黒鍵がスリムです。
スケールは、12分の1です。

IMG_4836.jpg

プチブライスとの相性も良いサイズです。





チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSitチビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月22日 (日) | 編集 |
IMG_4643.jpg

IMG_4130.jpg

IMG_41240.jpg



チビカワザッカ展で、販売予定のハンドパペットをパッケージに入れました。

10セット用意しました。(写真に9セットしかうってないですが、10セット用意してあります)
いろんな種類がありますので、気に入ったものを見つけ出してください。

随分前に用意したので、過去記事をチェックしてください。
ドールに使いたいという質問も多かったので、サイズも記載してあります。

http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-336.html

http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-339.html


当日、ドールを持参されて確認してからでもかまいません。
展示用のドールハウスの撮影をOKとしていますので、ドールと一緒に記念撮影してもOKです。
撮影した画像に関しては、個人で楽しむ範囲でお願いします。
ほかの作家さんの作品に関しては、それぞれ確認ください。
対応が違う可能性があります。

できれば、私が作品のそばにいるときに撮影してもらえると・・・・うれしいかな?



チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSitチビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月21日 (土) | 編集 |
IMG_4705.jpg

IMG_4706.jpg


チビカワザッカ展で販売する新作の豆本の紹介です。
「マッチ売りの少女」「はだかの王様」は、表紙は英語ですが、本文は日本語です。
数カ所、挿絵(モノクロ)が入っています。糸とじ製本です。

過去記事
はだかの王様
http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-332.html

IMG_4707.jpg

IMG_4710.jpg

IMG_4264.jpg

「絵本三冊セット」は、英語の絵本です。カラーのイラストが入っています。猫のお話です。
パブリックドメインの素材を利用しています。

1冊あたりのページ数が少ないので、3冊セットです。(接着してあるだけの簡易製本です)
それぞれ内容の違う3冊です。


余裕があれば在庫の豆本も持参するかも?


チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSitチビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月20日 (金) | 編集 |
IMG_4671.jpg

IMG_4648.jpg

IMG_4659.jpg

IMG_4662.jpg

展示用の作品です。もう少しで完成です。

SADA ちゃんより、当日のことについてお知らせがありますので、ご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓
3/29チビカワザッカ展販売品購入方法について

http://hplace.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

NaoColleのホームページ、スマホの画面で見やすいレイアウトになるように設定しました。
デスクトップ版で見たい場合には、ページ下に切り替えがあります。
http://www.naocolle.com
チビカワザッカ展の情報もリンクしてあります。


チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSitチビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

e-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html
http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月16日 (月) | 編集 |
IMG_4629.jpg

IMG_4628.jpg

途中になっていた、キツネ君のセットを完成させました。
http://naocollemini.blog.fc2.com/blog-entry-345.html

髭をつけ忘れていたので、つけました。
買物したものをバッグに入れてあるのですが、少々足りないので、ローストチキンを追加しました。
料理本も入ってます。
お買い物係というか?調理係なのか?
そんなイメージです。

ローストチキンは、バッグには入りません。(笑)

背景にうつっているのが、パッケージです。ブック型です。

チビカワザッカ展での、販売作品になります。

チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSitチビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

e-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月15日 (日) | 編集 |
IMG_4568.jpg

IMG_4573.jpg

IMG_4576.jpg

本体は、早くできていたのですが小物が決まらずに、完成が遅れていました。
コンセプトは宝探し!
古い木箱の中に、謎のカギ(既製品)、手紙、本皮の手帳(焼けこげたメモが貼れている)。
これは、なにかの・・・お宝の・・・
勝手に妄想して楽しむセットです。

手帳ですが、ピンセットで扱わないと開けないと思います。
ちょっとはずしたら、戻すのが超大変なので・・・要注意!


チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月15日 (日) | 編集 |
IMG_4579.jpg

1匹増えました。
ウサギなので、正確には1羽ですね。

IMG_4580.jpg

IMG_4581.jpg

パッケージは、ブック型風です。
少し調整しますが、このデザインで行く予定です。

最終的に、完成してから販売作品をあらてめてお知らせする予定ですが、6cm前後のぬいぐるみは7セット準備してます。

パンダウサギ(トイピアノ付き)2セット
オオカミ(パイロット)1セット
オオカミ(宝探し)1セット
キツネ(お買い物)1セット
シロクマ(パペット付き)1セット
ダッフルコート(トランク付き)1セット

展示用のドールハウスも、あと少し・・・

引き続き頑張ります!いつも応援ありがとうございます。


チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月10日 (火) | 編集 |
IMG_4382.jpg

IMG_4386.jpg

IMG_4458.jpg

IMG_4460.jpg

そういえば・・・展示用のドールハウスは?
地味に少しずつつくっていってます。
机の上の小物。
アンティーク プリンタートレイ、レターラック、本・・・
ロフト部分に置く、木箱の中の本(中身はないです)。

プリンタートレイの仕切り
大枠は、2mmですが中の仕切りは、1mmです。こだわってみました。
頑張ってはみたものの、さりげなく置かれてしまって、頑張りが伝わらない(笑)

やっとできたと思って、飾ってみても、小物が増えたのがわからない。
なかなか全体的にはうまりません。
机の上のものは、あと最低1個つくって、暖炉周りを整えて・・・
ロフト部分は、トイピアノも置いてと・・・
ゆっくり進んでいます。

SADAちゃんのブログに当日の会場までの道順がアップされました。
とってもわかりやすいです。
整理券についてのも、ちょこっと書いてあるので、そちらも見逃しがないようにお願いします。
http://hplace.blog.fc2.com/blog-entry-67.html


チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月10日 (火) | 編集 |
IMG_4468.jpg

IMG_4465.jpg

ダッチウサギ完成!
トイピアノとセットです。
立ち姿は、こちら>>
微妙なバランスですが、自立できます。
飾ってる途中で、しらないうちに倒れるかも?
そうなると、座らせたときに可愛く見えるように、トイピアノがあると・・・座ってる姿も可愛いでしょ。

こちらは、チビカワザッカ展で販売予定作品です。

作品を入れる外箱も新しく考えたいと思ってるところです。お楽しみに〜

Twitterで先行してアップ済です。
なかなかの反応で、嬉しいです。
引き続き頑張ります!

チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月05日 (木) | 編集 |
IMG_4355.jpg

IMG_4353.jpg

白黒の動物は、このウサギです。
手も足も短いけど、可愛いやつです。
黒の切り替えが、パンツはいてるように見えて可愛いから、上着は着せませんでした。
可愛い目線に、かなり多くの人やられちゃってるらしいです。
Twitterに先行してアップしてますが、なかなか好評でうれしいです。
みなさん、ありがとうございます。

バッグなどの小物は、これから作ります。お楽しみに〜
こちらの作品も、販売予定作品です。

途中になってるドールハウスも手をつけなくちゃいけないし、あっちもこっちも少しずつしか進んでません。
がんばれ、あたし!って感じです。

チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ


ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2015年03月02日 (月) | 編集 |
IMG_4347.jpg

北海道産たまねぎの皮で染めました。(全部じゃなくて、メインの部分のキツネ色の材料のところ)
たくさん材料持ってるのに、気に入った色がないと染めちゃいます。
キツネには、たまねぎの皮で染めた材料がぴったりきます。

ハードジョイントを使っています。
いつもなら、ハードジョイントは首だけなんですが、手足にもハード入れてみました。
ちょっと無理矢理パンパンです。

設定としては、料理好きってことでいきます。
バッグの中に食料たくさん入れようと思ったら、思ったほど入らなくて(苦笑)
小物は、もう少し調整してみます。
パッケージだけっていうのも、物足りない気がして。
あと、シッポにワイヤーを入れました。
座ったときに、シッポのおさまりが悪かったので、気になる場合にはグイッと曲げて、上向きにしたりできます。シッポを少し長めにしたので、自立するのに役立ちます。

IMG_4345.jpg


6cm前後のタイプは、あと1体ほど作る予定です。
白黒の動物の予定です。

3月に入って、気持ちが焦りますね。

ほかの作家さんの様子もチェックして・・・う〜ん。なるほどね〜と思った週末です。

Twitterで先行してアップしてあります。みなさんの反応もよくて、テンションあがります。
ありがとうございます。

あと、細々とインスタグラムもやってます。過去作品、多めです。
http://instagram.com/naocoll



チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html

http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ