ミニチュア(ドールハウス&ミニチュアテディベア)制作日記。
ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2017年03月13日 (月) | 編集 |
IMG_7768.jpg

IMG_7681.jpg

新作の豆本です。

がちょう番の女
https://ja.wikipedia.org/wiki/がちょう番の女

しらゆきとベニバラ
https://ja.wikipedia.org/wiki/しらゆき_べにばら

ストリー的にメジャーかな?
ちょっと、心配だったりしながらも作りました。
本文と内容的に少し違う部分もありますが、リンク先のwikipediaを見てもらうと、あの話ですね〜ってことになると思います。
がちょう番の女は、去年、途中まで作業したんですが、なんか?大人の心の汚さなのかな?
なんで、そこで、脅迫されて、従うんだよ〜って、突っ込みたくなってしまって、止まっていました(苦笑)


どちらも、イラスト入りですが、イラストの枚数は少ないです。
しらゆきとベニバラは、表紙絵が可愛いので、ドールに持たせると、乙女な感じで良いかも。

どっちも新作なので、めっちゃ時間かかってしまいました。失敗の連続で、何度も印刷し直してました。

チビカワ蚤の市
3月19(日)12:00~16:30
ギャラリー1616(大阪)
入場無料。
整理券配布、時間制限ありの完全入れ替え制のご入場になります。
詳細はこちら>>



http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ