記事一覧

サンタ風のミニチュアベア

IMG_5941.jpg

サンタ風のミニチュアベアです。
帽子の部分が、サンタ帽子じゃなくて、ちょっとベレー帽っぽい感じなので、サンタではないです。
その格好でどこへ行くのかしら?

ベアのベルト部分のパーツ
以前に優しい方が、こんな小さなパーツを見つけたよって、送ってくれたんです。(笑)
田舎にいると、その辺歩いてるだけじゃ、こういうパーツには出会えないので、うれしい出来事でした。
やっと使う機会がめぐってきました。
みなさまに支えられてるって感じてます。

IMG_5936.jpg

ここ数日、スランプモードです。
やってもやっても、上手くいかないので、昨日は箱作りをしてました。
大量に作ってしまいましたが、ギルドショーに持って行ける作品数は、こんなにないかも?
去年のギルドショーより持っていける数は少ないと思いますが、気持ちはいっぱい詰まっていますので、楽しんで頂けるように、ギリギリまで頑張ります。


********************************************************
第14回 ジャパンギルドミニチュアショー in 東京
2013年11月16日(土) 2013年11月17日(日)
都立産業貿易センター2F(東京)

今年も出展いたします。
会場で実物の作品を見てやってください。
********************************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11/6 投稿のカギコメさまへ
作品を気に入ってくださって、大変うれしく思います。
メールを頂いたという点に関しては、原因は不明ですが、残念ながら届いていません。
こればかりは、こちらも対処できませんことですが、
大変、心配されたと思いますので、お詫び申し上げます。

お問い合わせの内容に関しての回答になります。

★おこじょは、今回ギルドショーへ持参しません。
(手持ち在庫もありません)
(前回の販売価格は、7800円でした。)
★モモンガや柴犬及び、リクエストの多い作品関しての再販は、前向きに検討しますが、約束はできません。
とりかかれるとしても、来年のことになると思います。
本業が優先されますので、ご了承ください。
★個人向けの受注生産を再開される可能性について
「ありません」
ただし、干支作品に関しては注文を受けてからの制作というスタイルをとっています。
今年も午年の作品販売を予定しています。時期はギルドショー終了後に準備でき次第です。

今回のギルドショーに持参する作品は、Blogでポツポツ紹介していますが、後日整理してお知らせ予定です。メルマガでも、お知らせします。

ギルドショーにお越しになる予定がありましたら、ぜひ、ブースへ立ち寄ってください。

今後ともよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--



--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メルマガ

イベント出展情報、作品販売の予定など、お知らせしています。
メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告