記事一覧

紙袋(ペーパーバッグ)

IMG_5981.jpg

せっせと紙袋を作って、スタンプをポンポン押して・・・
今回は、早めに準備しました。
作るペースも早くなりました(笑)

ある作家さんの作品を購入したときに、すごく可愛い紙袋に入れてくださって・・・
乙女心をくすぐられました。
お聞きしたら、自分で作ったのよって・・・
私も作ってみることにしました。
まあ、こんな感じです。
無地と水玉と2種類です。水玉は、小さい作品用です。

こういう作業も切羽詰まっていなければ、良い気分転換になります。

参考にしたページ
http://www.nittaiko.or.jp/fukuro/
底の部分、ハサミを入れてないので、折り紙感覚で作れます。


********************************************************
第14回 ジャパンギルドミニチュアショー in 東京
2013年11月16日(土) 2013年11月17日(日)
都立産業貿易センター2F(東京)

今年も出展いたします。
会場で実物の作品を見てやってください。
********************************************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)

このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告