記事一覧

チビカワザッカ展終了(レポートその1)

3/29 チビカワザッカ展 無事に終了しました。
たくさんの方に、ご来場いただき、とても楽しい時間をすごくことができました。
ありがとうございました。
持参した作品の多くが旅立っていき、嬉しい悲鳴を上げているところです。
次のイベント(6/13.14のミニチュアショウ)に向けて、少し休んだら制作スタートする予定です。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

では、写真入りで報告いってみよう〜
IMG_4908.jpg

IMG_4916.jpg
桜が咲いていて、心もウキウキの季節です。

IMG_4921.jpg

9時に会場にたどり着くと・・・なんと・・・並んでいます。
この段階で20名はいたと思います。
すごすぎて、申し訳ない気持ちになりました。
搬入にきたのに、入り口がわかってなくて、お〜い・・・入れてくれ・・と、怪しい行動をとってしまいました。
回って、回ってと合図されて、入り口がわかりました(笑)

IMG_4923.jpg
展示スペースで作業中。この後ろ姿は、だれかな?

IMG_4922.jpg

なにやら必死に準備中の作家さん達です。
目の老化してない、若い人が頑張ってるよ!

IMG_5009.jpg
これを作っていたのです。SADAちゃんが、当日参加の作家さんのために作ってくれた、カワウソバッチです。時間がなくて裏側の部分が未完成でした。みんなで協力してピンをつけたり、あれこれ作業しました。
とっても可愛いのです。まっさきに気に入った顔を見つけて、握って離さなかった人がいたな〜(笑)
なにもかも、頑張りすぎるくらい頑張ってくださったSADAちゃんです。息子さんも・・・含めて、感謝感謝です。


IMG_4997.jpg
入り口には、作家さんのポストカードを貼りました。

IMG_5000.jpg

前日に搬入作業を頑張ってくれたおかげで、予定より早くオープンしました。
(あたしは、当日搬入作業でした。、前日から作業のお手伝いできずに、ごめんね。前日、きっと大変だったと思います。)

IMG_5007.jpg

展示作品を見学している、お客様です。
撮影OKなので、すごく楽しんでもらえたようです。

続きは、チャドがいろんな作品に入り込んでの報告となります。

レポートその2をお楽しみに!


チビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSitチビカワザッカ展
2015年3月29日(日) 
高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車 徒歩5分)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--



--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メルマガ

イベント出展情報、作品販売の予定など、お知らせしています。
メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告