記事一覧

チビカワザッカ展終了(レポートその2)

チビカワザッカ展 会場の様子です。

IMG_5006.jpg

販売品のレジ付近の様子。ガーランドでコーナーを仕切りました。

CBWKN40UQAAyBo.jpg

IMG_5002.jpg


お花、ありがとうございました。
この、お花の前にドールを置いて、写真撮って帰ってる方もいました。
きれいな物には、みなさん吸い寄せられるんですね。

では、次はチャドが展示品のハウスに入ってご案内!
IMG_4974.jpg

IMG_4976.jpg

IMG_4990.jpg

IMG_4973.jpg

IMG_4991.jpg

IMG_4971.jpg

IMG_4972.jpg

この、チャドの楽しそうなこと。
もっと、いろんなハウスに入れば良かったなあ〜

展示作品コーナーは、撮影コーナーのようになって、大盛り上がりでした!
ドール持参の方、ぬいぐるみ持参の方もいました。
たくさん、たくさん写真を撮られていて、後ろから見ていて、とっても嬉しかったです。
男性のお客様も、多かった感じです。
ご家族の付き添いだったのでしょうか?
真剣に楽しそうに見てくださっていたので、とても嬉しかったです。

参加作家さんの作品のレベルは、前回以上にグレードアップしてると感じました。
うまく言葉にできませんが、「すごい!」「すごい!」「すごい!」「すごい!」とビリビリ感じました。
自分もがんばらなくちゃと、テンションあがりました。
疲労がぬけませんが、早く気持ちを切り替えて次に進みたいと思っています。

わたしのレポートは、いちおこれで終了とします。もっと写真あるのですが、ちょっと疲れちゃって・・・
休みたいのわたし・・・(笑)元気になったら、戦利品の紹介をするかも?

ほかの作家さんも、ボチボチアップされてくると思うので、そちらでお楽しみください。
あらためて、リンクからそれぞれの作家さんのサイト、ブログをご覧ください。

みなさま、本当にありがとうございました。
感謝、感謝!その言葉につきます。


チビカワザッカ展
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/chibikawazakka.html



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--



--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メルマガ

イベント出展情報、作品販売の予定など、お知らせしています。
メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告