記事一覧

【お礼】第17回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ

2015-06-12 12

2015-06-14 08

第17回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ 無事に終えることができました。

新しい会場になり、どうなるのかと、不安と緊張で、ドキドキでした。

こんなに、たくさん・・・驚くほどの人の波が押し寄せる大混雑の初日。
二日目も、程よい人の波があり、とても大盛況のイベントだったと思います。

運営側の体制も変わり、創意工夫が感じられて、とても楽しいイベントでした。
スタッフのみなさまに感謝、感謝です。

私の作品に関しては、早朝より並んでくださった方や、本人が買物に行けないので、「相方にいかせました!」みたいな方もいて、なんとお礼の言葉を言っていいやらと、恐縮しちゃう状態です。
海外の方にも好評でした。
新作は、ほとんど、優しい里親さまの元へ旅立っていきました。
とてもありがたいことです。二日目に、お越し頂いたみなさまには、旧作しか目に入っていなかったかも?
レイアウトかえて、なんとか乗り切ったブースでした。

ホームページやSNSを見てくださったる方も多く、「見てますよ〜」という言葉が、どれほど励みになったことでしょう。ありがとうございます。

ショウが終わると、「顔が疲れてる」と、友人に指摘されちゃうほど、エネルギー全開で楽しい二日間でした。

ミニチュアショウに関連して、書きたいことが、たくさんありますので、しばらくこのネタが続くと思います。

購入後、さっそく、ブログやTwitterで紹介して頂いて、ありがとうございました。
検索して、わかる範囲で個別のお礼の一言をと思ってるのですが、なかなかすべて拾いだせなくて、申し訳ないです。みなさまが楽しんで、喜んで作品を大事にしてくださってる画像が、とても心地よく嬉しいです。

まずは、お礼まで・・・!

今後とも、こっそり、にっこり見守ってやってください。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告