記事一覧

パペット

IMG_2672.jpg

IMG_2660.jpg


三匹の子ブタのパペット。ハウス型のパッケージ付きです。
木の家。わらの家。レンガの家。
わらの家もデザインしたんですが、色がめっちゃ地味で・・・
わらの家だけ、売り残りそうな気がしました。
そこで、あえて赤い屋根にしました。可愛さ優先。
窓枠と、ドアの部分がワラっぽい感じで作りました。
みなさんに気に入っていただけるのか?
三匹セットに購入されるのか?気に入った1匹だけを手にとるものなのか?
まったく想像できません。

IMG_2679.jpg

白クマパペット。パッケージは、これから作ります。
個体差がありますが、ご縁があるといいなあと思ってます。


IMG_2671.jpg

サイズに関して、お問い合わせをいただきました。
12分の1推奨です。
ドールは、オビツ11、プチブライスなど小さい子の手に入ります。
心配な方は、当日、ドールご持参の上、確認ください。
6分の1のドールの手は入りません。飾って楽しんでください。


IMG_2786.jpg

ショップカード。印刷屋さんに発注しました。
印刷屋さんに出すようになったのは、ここぞというときにプリンターの調子が悪くなるということが多いからです。
ついでにポストカードも発注しました。
画像は、去年のです。
私のところのは、おもて面にプロフィール入りです。
ほんとは、おもて面に画像だけのほうがかっこいいんだけど。
おもてにあえて、プロフィールを入れると、手に取ってもらった人に、こちらのことを少しだけわかってもらえるというメリットがあります。会話もしやすいです。
それと、片面印刷ほうが安い(笑)

ホームページのトップにミニチュアショウで販売予定作品をアップしています。
クリックで画像拡大します。
http://www.naocolle.com

第18回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ
開催日時:2016年 6月18日(土)13時~17時   6月19日(日)10時~16時
東京都立産業貿易センター台東館 7階展示室

入場料 前売り1200円 二日間有効
当日1500円
テーブルナンバー No.40 

ディーラズマップはこちらの記事を参照ください>>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)

このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告