記事一覧

第18回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ(お礼)

第18回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ 無事に終えることができました。
たくさん、たくさんお迎えくださって、本当にありがとうございました。
末長く可愛がっていただけると嬉しいです。
今までにないくらい、たくさんの入場者数だったそうです。
こんな楽しいイベントを毎年、運営してくださってる主催者さまには、本当に感謝です。
長文になりますので、お時間あるときにお読みください。

IMG_3165_20160621085411b0f.jpg

たくさんの差し入れ、応援メッセージ、心もお腹も、たくさん満たされました。
おやつは、たべきれず、宅急便や手荷物で持ち帰り!
宅急便は、まだ戻ってきたませんけど。(笑)

出展者として、忙しすぎてたくさん見て回られなかったのが残念。
同時開催のドールもAKも無理でした。
嬉しい悲鳴なんでしょうね。しゃべりすぎて、喉が痛かったです。
他の出展者も同様で、多くの方が変んな声で笑えました。

1日目、遊びにきてくれた羊毛作家のお友達に、ブースをめっちゃ手伝わせることになってしまいました。
そんなつもりじゃなかったのに、私の準備不足に反省です。

彼女とは、ツイッターで知り合ったのですが、これもご縁ですね。
人とのつながりって大事ですね。
みみなこうさぎのnaco*(なこ)ちゃん、本当にありがとう。
https://twitter.com/miminacolapin

余裕のない私に、遊びにきてくれた仲良しの作家さんが「なおえちゃん、レイアウト見ずらいから、変更したほうが良いよと!」アドバイスをくれました。
私がヘッポコすぎるので、いつも、みんなに助けてもらってます。
ありがとうございます。

今回、ツイッター、ブログ、インスタグラムで交流のある方と、実際に会うことができて嬉しかったです。
1日目は、余裕がなくて、あまりお話しできない方もいましたが、いろいろと刺激になる話しも多くて、楽しかったです。もっと、たくさん話しがしたかったです。

今回の販売作品の中で、豆本をすごく褒めてくださるお客様が多くて嬉しかったです。
ご職業が印刷屋さんに、お勤めという方が二人ほどいて、まだまだ未熟なのですが、少し山を越えたのか?
そんな気持ちになりました。
いろいろ独学で勝手にやってるので、本業の方に見られるとめっちゃ恥ずかしいと思うこともあります。


白クマくん、チャドくん、カワウソくん。あっちこっちに登場してます。
撮影許可をしてくださった作家さま、感謝いたします。

ちいさいもの倶楽部のもえさん
http://ameblo.jp/touri0129/

LYSD'ORのたえさん
https://twitter.com/lysd_or

Heart*PlaceのSADAさん
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/


20160621.jpg
画像は、ブースの様子や食事会の様子もまじってます。

少し休んだら、次のイベントに向けて作戦と妄想を練りたいと思っています。
引き続き、よろしくお願いいたします。

戦利品は、荷物が戻ってきてから紹介いたします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--



--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メルマガ

イベント出展情報、作品販売の予定など、お知らせしています。
メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告