記事一覧

2016年 後半のイベント出展予定

ミニチュアショウの疲労も少しずつ抜けてきて、次に向けて動き出す準備に入ろうと思ってるところです。
不足材料のチェック、部屋の片付け、ミニチュアショウの前に、探しても見つからなかった材料の発掘。
いろいろと作業はあります。
家の周りの雑草もきになるところ(笑)

たくさん残ったら通販も考えていたのですが、ありがたいことに、全体の9割近くの作品が旅立ってしまって、残ってる熊、うさぎなどは数体しかありません。
こちらの残った作品は、9月に出展予定のイベントにそのまま連れていこうと思っています。

通販の予定は、9月のイベント以降に1度やりたいと思っています。
時期としては9月の下旬ころ。ハロウィン作品を絡めたものを準備したいと思っています。

9月10日(土)の出展イベントは、まだDMができてきてませんが、15cm以下のぬいぐるみが集まるイベントです。
販売物に制約があるのか?詳しくは、まだ聞いていないので、豆本なども販売できるかは未定です。
6/24確認とれました。ぬいぐるみ以外もOKと、お返事もらいました。豆本、販売します。

開催場所は、東京の原宿。

11月は、毎年参加しているギルドショーに出展予定です。

それと、今回のミニチュアショウの販売物で、一つお詫びです。
一匹、自宅に忘れてきてしまって(汗)
当日、お披露目できませんでした。気が付いたのがオープン直前、すごく焦りました。
どっかに落としたのではと・・・・
ショウから戻って、確認したら、いました。あ〜・・・よほど、暑いところに行くのがいやだったのか?
楽しみにしていた方には、とても申し訳ありませんでした。

IMG_3041.jpg

しばし、休んだら、少しずつ動き出したいと思ってます。
自宅から近いところに、「魚米」ができて、両親が行きたがってます。タッチパネルの操作の自信がないので、年よりだけでいけないそうです。多少の親孝行もしなくちゃね。

引き続き、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)

このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告