記事一覧

カメラ型の鉛筆削り

IMG_3408.jpg

IMG_3409_20160712170356df8.jpg

不足材料のリストを手にして、お出かけ。
近所の工事の音に反応して、犬が騒いで、とってもじゃないけど仕事してられない状態でした。買い物を理由に逃げました。

あれこれあるので、一箇所で済む場所を選んで行ったつもりだったのですが、全然ダメでした。
我が家から一番近い、100円ショップが、思った以上に品揃えがあることが判明。
まあ、そんなこともあるさ。

ちょっと雑貨屋さん、覗いたら、鉛筆削りに目が止まってしまって即買い。
カメラの形としては、もうひと頑張りしてほしいけど、200円なら、文句いいません。

IMG_3410.jpg

レジのそばにおいてあった、ウッドピンが可愛くて、ちょっと手に取ってみたけど、戻しました。
そうしたら、それ売りものじゃなかったらしく・・・(汗)

お買い上げのお客様へのプレゼントですと、ウッドピンも一緒に袋に入れてくれました。
200円の買い物で、もらっていいのか?ちょっとびっくり!

IMG_3412.jpg


よく見ると、このウッドピン。コルクボードに刺すと、模様見えないことが判明。
なんか、違うことには使えると思うけど。

あれ?今日もブログの更新してる。暑さで、ちょい壊れきたかな(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告