記事一覧

U15ABC (番外編)

IMG_4452.jpg

IMG_4453.jpg

秋葉原によって、葉っぱの形のクラフトパンチをゲット!
う〜すごい。葉っぱ・・・
ネットで気になっていたのですが、通販すると送料は高いし、現物みないとよくわらかないしと、お店に行ってみたのです。
ラジオ館、イエローサブマリンで購入。

グリーンスタッフワールドのリーフパンチという商品名です。種類は、他にもありました。

IMG_20160909_124347.jpg

有楽町でやってる「贈る」展を見学。
ツイッターで知り合った、作家さんの作品が見たく行ってきました。ギャラリーには、たくさんの人がきていました。
それぞれの作家の個性が光る作品、良い刺激になりました。


Cr5HmzPVIAA_LNF.jpg

池袋のオレンジギャラリーで開催のドールハウスの共同作品展に立ち寄りました。
こちらのイベントは、顔見知りの作家さんがたくさん。U15ABC に出ている作家さんも。
自分が出展してると、じっくり他の作家さんの作品を見る余裕がないので、見学者として顔を出すのって、楽しいです。
わいわい、楽しく会話して、ずっといそうになりました。
葉っぱのクラフトパンチ、みんなに見せまくっていました。
みんな、食いついて・・・・欲しい・・・買いに走ると、絶賛の嵐!

IMG_4455.jpg

IMG_4456.jpg

以前から欲しかった、カメラをゲット!
かっこいいです。すぐに白クマにブラ下げました。U15ABCでも評判よかったです。
かめらもじゅーる工房 さんの作品。
 
ツイッターのアカウント 
https://twitter.com/cameramodule

http://www008.upp.so-net.ne.jp/markt/index.html

わーい、わーいとホテルに戻った、数分後。
メールが・・・
オレンジギャラリーの共同作品展に出展中の作家さんからです。
なおえさ〜んっ・・・クラフトパンチ忘れて帰りましたよ・・・
衝撃の内容でした。

あまりに、クラフトパンチがすごくて、みんなに順番に見せて、顔見知りゆえに、そのまま渡して、後でと思ってるうちに、話に花がさいて回収して帰ってくるのを忘れたのです。
やっても〜た。翌日のU15ABCで、一緒する作家さんがいてよかった。翌日、ちゃんと戻ってきました。
お騒がせしてすみませんでした。共同作品展でお疲れにもかかわらず、翌日U15ABCに、たくさんの作家さんが遊びにきてくれました。ありがとうございました。

レポートは、これで終了です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)

このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告