記事一覧

【御礼】第17回 ジャパンギルドミニチュアショー

20161119.jpg


第17回 ジャパンギルドミニチュアショー
無事に終えることができました。

初日、雨だったので、どうしようと思いましたが、初日にたくさんの方に作品をお迎えいただき、ありがとうございました。
今年は、ギルドショーのために、海外からわざわざ、お買い物に来てくださった方がいたりして、ショーの認知度が高まってきてるんだと感じました。プレビューで入るためるに、会員にもなってくれたそうです。
6月のミニチュアショウに比べると、適度な混み具合で、ゆっくりと見られる時間もあって、作家側もお客様側も、余裕があったと思います。


二日目は、AK-GARDENが隣と上の階で開催なので、どうなのか〜と思っていました。隣から、音楽聞こえてきたりして、気になってました。
遊びに行きたい気持ちがあったのですが、席をはずした時に、誰か来たらと思うと、う〜んって思ってるうちに、行きそびれました。
最後の1時間、無料だったんだよって、後から聞いて、そーだったんだと事前、チェックを怠ったことを反省。

IMG_5844.jpg

たくさん、差し入れありがとうございました。
あんまり、お菓子もっていかなかったので、もらった方が多くてなってしまって、すみません。
画像がありませんが、サイコロキャラメルをお土産に少し配ったんですが、懐かしいの言葉がたくさん返ってきて、驚きました。
サイコロキャラメルの記事はこちら>>
次はもっと、もっていきますね。

今回も、ウエルカムパーティーに参加しました。昨年より、多くの作家さんが参加していたような気がします。食べ物もたくさんあって、食べきれませんでした。楽しい時間でした。幹事さんに感謝です。

ラッキーチケットは、二日目に参加しましたが、何も当たりませんでした。
去年、当たったから、毎年当たるわけもありませんね。ワクワクできて、楽しかったです。
私の提供した作品は、誰に当たったんだろう・・・元気にしてるかしら?

オープンと同時に、オロオロ、パタパタと対応して、至らぬ点が多々あったかと思います。すみません。
振り返ると反省ばかり。しっかりとお顔を見て、対応できてなかった、もっとお話すればよかったと、思い返すと、穴に入りたい気持ち。
せっかく、お越し下さったのに、すでに売れてしまったいた作品もあり、リクエストとして、心に留めておきたいと思います。
次回、頑張りたいと思います。

うまく、文字にできないことも多いですが、皆さんの応援があって、なんとか終えることができたショーだと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。

戦利品は、荷物が戻ってからとなります。

画像は、搬入の時のものです。ちょっと横になってるクマさんは、見なかったことにしてください(汗)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--



--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メルマガ

イベント出展情報、作品販売の予定など、お知らせしています。
メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告