記事一覧

干支のトリさん(全て発送完了!)

IMG_6374.jpg

最後の荷物の発送を終えました。
発送完了メールも、済んでます。ショップカートのフォームから送ってます。

もし、届いていない方がいましたら、連絡ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=401117


みなさん、年末の忙しい時に、迅速に対応いただきありがとうございました。

過去の干支作品のオーダー表を見たら、毎年、欠かさず注文してくださってる方がいて、とっても嬉しいく思いました。
これからも、ずっと、ずっと続けていけたらと思ってます。

ということで、今年のショップ業務は、これにて終了!
そろそろ、ネット上での、仕事納めをしなくてはと思ってます。

水面下では、年明けの締め切りをとにらめっこしながら、資料の山と戦ってます。自宅の年賀状は、済んだのですが、問題は掃除だよ。掃除・・・・熊の手も借りたい気分です。

IMG_6378.jpg

チャドとシロクマ君がモデルのオリジナルメモ帳!
印刷屋さんから届きました。
良い仕上がりです。
来年のイベントの時に、販売しようと思ってます。
お楽しみに〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--



--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メルマガ

イベント出展情報、作品販売の予定など、お知らせしています。
メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告