ミニチュア(ドールハウス&ミニチュアテディベア)制作日記。
ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2017年01月21日 (土) | 編集 |
IMG_6900.jpg

IMG_6908.jpg


「カメラを持って、おでかけしよう!」のいぬくんが完成しました。
ラブラドールレトリバーのパピー風です。
大きな荷物を持って、困ってる人を見ると「お運びしましょうか?」と・・・気さくに声をかけて手伝ってくれます。

連れて歩くのに丁度良いサイズです。
3月のイベントで販売予定です。

「カメラを持って、おでかけしよう!」は、連れて歩くのに丁度良いサイズのぬいぐるみにカメラを持たせた作品のシリーズとなります。必ず、カメラを持ってます。
カメラは、既製品のチャームを加工しています。

20171021.jpg


帽子、マフラー、バンダナは、すべて着脱できるようになっているので、季節に合わせて着替えさせてください。


IMG_6910.jpg

いぬくんは、尻尾で自立することができます。尻尾の先にワイヤーが入っています。
カメラは、ビーズで調整できるようなっています。

チビカワ蚤の市
3月19(日)12:00~16:30
ギャラリー1616(大阪)
入場無料。
整理券配布、時間制限ありの完全入れ替え制のご入場になります。
詳細はこちら>>
http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ