ミニチュア(ドールハウス&ミニチュアテディベア)制作日記。
ようこそ!NaoColleミニチュア クマBLOGへ
本館のホームページ「NaoColle(なおこれ)」は、こちら>>

【広告】

2017年01月27日 (金) | 編集 |
IMG_6943.jpg

IMG_6929.jpg

IMG_6951_20170127095249bfb.jpg

20170127.jpg

「カメラを持って、おでかけしよう!」のきつねくんが完成しました。
きつねくんは、海外に留学していたこともある、かなりのインテリです。
田舎暮らしのが好きなので、今は、山で暮らしてます。

今までに、何度もきつねは作っていますが、今回は、目元をキリっとした感じで仕上げてみました。
ベースの色は、玉ねぎで染めました。手足の茶色の部分は、ビンンテージの材料を使っています。
マフラーと帽子は、手編みです。

3月のイベントで販売予定です。

「カメラを持って、おでかけしよう!」は、連れて歩くのに丁度良いサイズのぬいぐるみにカメラを持たせた作品のシリーズとなります。必ず、カメラを持ってます。
カメラは、既製品のチャームを加工しています。

帽子、マフラー、バンダナは、すべて着脱できるようになっているので、季節に合わせて着替えさせてください。

きつねくんは、尻尾で自立することができます。尻尾の先にワイヤーが入っています。
カメラの長さは、ビーズで調整できるようなっています。

チビカワ蚤の市
3月19(日)12:00~16:30
ギャラリー1616(大阪)
入場無料。
整理券配布、時間制限ありの完全入れ替え制のご入場になります。
詳細はこちら>>
http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ