記事一覧

玉転しネズミ

IMG_9129.jpg

IMG_9119.jpg

IMG_9123.jpg



玉転しネズミ!
自立は出来ないのですが、玉を支えるにすると立てます。
首、手のみ動きます。
サーカス団の一員です。

こちらの作品は、瓶入りとなります。そのまま、飾れます。

3セット用意できました。

ミニチュアショウに連れて行く作品。

月目標を決めて、作業を進めていましたが、GW開けから、週目標に変更して作業を進めています。
今週は、目標の数をクリアーできそうです。

今の所、今まで作ったことがある動物の改良版なので順調ですが、新作の型紙も起こしたいんだけど、時間的にどうかな?
今回の作品は、皆さん気に入ってくれるかな?
お風呂に入りながら、ちょっと頭をグルグルしていました。




第19回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ
開催日時:2017年6月17日(土)13時~17時
6月18日(日)10時~16時
会場:東京都立産業貿易センター台東館 
http://dollshouse.co.jp/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)

このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告