記事一覧

ミニチュアショウ(御礼)




たくさんのご来場ありがとうございました。
たくさん、たくさん、お迎えいただき、ほんとうにありがとうございました。
差し入れも、たくさんありがとうございます。
たのしんで、食べます。

二日目は、スカスカの状態のテーブル。並び替えしても、なんか、上手くいかない(汗)
そんな、ありがたい悲鳴をあげていました。
大先輩作家さんが、がんばったね。
腕、あげたねー。
長く見守ってくださってる、お客様からも、繊細さと、作品に対する愛が感じると、めちゃくちゃうれしいコメントをいただきました。
褒められて、のびるタイプでもないけど、うれしかったです。
イベント中は、緊張から眠りが浅いことが、多いのですが、今回は、わりと眠れました。
言葉の力、大きいですね。

人気のあった作品は、カワウソ!
これに、つきますね。
パペットは、好きな動物が、いろいろわかれるとこですが、熊、人気あり。
再販リクエストは、羊、犬、白くま、赤い熊、象、豚。
まだまだ、パペット、人気があるようです。

展示した、ドールハウス、人気あったようで、たくさんの方に、見ていただけたのが、うれしかったです。
やっぱり、ドールハウス好きです。
また、作りたいなーと。気持ちは、盛り上がってます。

次のイベントにむけて、少しやすんだら、作業スタート!
と、その前に、年賀状デザインの仕事の締め切りに、追われスケジュールスタートなのでした。

至らぬ点も多く、まだまだ修行しなくちゃですが、これからも応援よろしくお願いします。

書きたいこと、もっとあるのに、上手く言葉がでてこない。うっ、やはり、疲労してますね。

帰ったら、すぐ仕事なので、ホテルでスマホから、レポート書いてました。

来年も、ミニチュアショウにでます!
今年、会えなかった方、来年こそ、あいましょうね。

戦利品は、自宅に荷物が戻ってからとなります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--



--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メルマガ

イベント出展情報、作品販売の予定など、お知らせしています。
メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告