記事一覧

テーマ作品作り(雑貨小物その3)

IMG_4146.jpg

クリップボードと洋書を作りました。
洋書は、置くだけなので中身はないです。ちゃんと製本してないので、開くと危険(笑)
マグカップは既製品です。

少しずつしか進まない理由を考えてみました。
ここに、これを置きたいと頭では思っているものの、技術不足でサクサク作れない。
これを置こうと思って作ってみたももの・・・バランスがいまいち。
イメージを紙に書いても頭の中にあれこれ描いても、こんな理由で進みません。

作って損はないので、とにかくいろいろ作っていって、レイアウトは後からでもいいかと思い始めています。



mhp2013.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)

このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告