記事一覧

「番外編」U15ABC Season2 #3

お江戸見学。お買い物など。

IMG_20170908_113708.jpg
9/8 金曜日 羽田空港で見つけた、働くクマ。
うちのスタッフも置いてみた。

IMG_20170908_152304.jpg

IMG_20170908_150613.jpg

IMG_20170908_150210.jpg

新宿高島屋へ
MINITURE LIFE展 見学
チケット買う段階で、行列には、驚きました。
写真撮影できるので、中も人だらけ。
スマホで写真とるのって、難しいなあ〜って思いました。

IMG_1609_20170913065920dc5.jpg

新宿のオカダヤさんへ
初めてなので、ワクワク。
店先のワゴンにお買い得品発見。サンプル帳だったんでしょうね。
このサイズ、使える。

IMG_1611_20170913065922b44.jpg

IMG_1612.jpg

池袋三省堂書店本店内1階
神保町いちのいち
まさかの豆本コーナー!
もう、かぶりつき。
選ぶの大変。私が作る豆本サイズのものはなく。これが小さい方でした。
自分の豆本が、かなり小さめなんだと実感。
小口の処理も奇麗。私の豆本つくりも、まだまだ修行が必要だ。

IMG_1613_20170913065925533.jpg

池袋三省堂書店本店内4階
http://ikebukuro.books-sanseido.co.jp/news/199

小さい方位磁石、ゲット!
少し大きめのクマに持たせることができそう。


IMG_20170911_130131.jpg

9/11 月曜日 AIR DOのカウンターで働くクマ
うちのスタッフも置いてみた。

以上、番外編でした。


荷物が水曜の夜じゃないと戻ってこないので、戦利品(U15ABC)の紹介は、次回の記事になります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)

このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告