記事一覧

古書に囲まれて(完成)

IMG_4897_20190207083031745.jpg

なんとか完成しました。

IMG_4906.jpg
本棚の部分

IMG_4886.jpg
全体写真です。
ジャーン、引き出しつきなのです。

IMG_4891.jpg

引き出しの中に、いろいろしまえます。

IMG_4903.jpg

手間においてある、本やクマは、接着してないので、自由にレイアウトして楽しめます。
新しいクマを作るつもりでしたが、去年作ったクマがしっくりくる感じで、このまま、この作品の住人になってtもらいました。

IMG_4911_201902070837036d8.jpg
左にはしごを置いてレイアウトしてみました。

IMG_4893.jpg

引き出しを手前において、蓋になるように板を置く、ちょっとしたディスプレイ台になります。
イベントの時に、ここに販売用の作品を置いて使うつもり。
残念なのが、蓋にする板が、引き出しのなかに収納できないので、忘れないように持ち歩く必要があります。
最悪は、引き出し部分をひっくり返して使うことができますが、余ってる材料使ったので、裏がイマイチなんです。
計画的に作ってないので、いろいろ工夫するともっと便利な仕組みにできたかもしれません。


引き出しつきタイプ、もう1つ作ろうかと思っています。スケジュール厳しいかな?
無理せず、様子を見ながら進めます。

なんとかこれで、今年のテーブルに置くものが完成したので、一安心です。

ホームページにも掲載しました。
http://www.naocolle.com/gallery/dh_top/old-book2019.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--


作品の販売は、メルマガを使ってお知らせしております。
メルマガ登録はこちら>>
--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告