記事一覧

整理券について

IMG_20191118_092047.jpg

20191118.jpg


今年のギルドショーは、入場整理券の発行があります。確認ください。
http://www.japan-guild.org/index.html

当ブース専用の整理券発行(一般入場のみ)を予定しています。
10:00~ 会員プレビュー
当ブースの整理券ありません。
混雑する場合には、二人ずつお並び頂き、対応させていただきます。

11:00~ 一般入場
整理券配布を予定しています。配布場所は、No.31
11:00~11:30整理券配布と見学
11:30~12:30整理券の順番に販売(時間指定あり)
12:30~フリー

一般入場の整理券は、10分刻みになっています。
整理券に書かれている時間内に、お買い物ができます。
呼び出しはありませんので、忘れないようにお願いします。
一般入場の整理券は、15枚ぐらい予定しています。
時間帯によってですが、2〜3人ずつ対応させていただきます。
(過去の様子を振り返ると、整理券をもらったけど、来られない方もいます。多分、欲しいのが売れちゃったんで、残念と言うことなんでしょうね。ハーフテーブルなので、二人ずつが良いのですが、来ない方もいるかもと思って、後半の人数を3人で詰め込んでみました。ちょっと窮屈かもしれませんが、譲り合ってお願いします。)

購入数の制限・・・一人2作品まで。
(ハーフテーブルのため、お隣に迷惑がかからないようによろしくお願いします。)

状況を見て、追加の整理券も準備しておきます。
追加分は12:30からのフリー購入の並ぶ順番が記載されているものになります。
12:30からは購入数の制限はありません。

昨年のギルドショーは、見るに見かねた、顔なじみのお客様が、お手伝いしてくださりました。
この1年、どうやったらスムーズにできるか、そればかり考えていました。
いろいろためしながら、改善していきたいと思います。

以下、ベタベタの本音。
昨年すごかったからって、今年もそうなるとは限らないし、整理券発行するほどの作家なの?
どうなのって・・・毎回、自問自答するんです。
ゆっくり見て欲しい気持ちは、すごくあるんです〜
おもちゃ屋さんに行って、どれにしようかな〜って。
ワクワクしながら選ぶような気持ちになってくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【PR】

プロフィール

なおえ

Author:なおえ
ミニチュア作家
手縫いの小さいベアやドールハウスなど作ってます。
NaoColle(なおこれ)のブランド名で、イベントに出展しています。
NaoColle(ホームページ)
プロフィール詳細と活動履歴は、ホームページをご覧ください。

--その他のSNS--



--その他の関連ブログ--
ヒトBLOG(NAOEの日記)
「あんこ」と「つぶ」の冒犬日記
--過去ブログ--
NaoColleミニチュア クマBLOG
(2007年7月から2013年3月)
NaoColleクマBLOG
(2003年12月から2007年年7月)



このブログ記事内の画像文章等を無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

メルマガ

イベント出展情報、作品販売の予定など、お知らせしています。
メルマガ購読・解除
 

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

広告